おわりんっ♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

オーディション終わった~(^ ^)♪



来月三次審査だ~良かった良かった(^O^)♪



景色がとってもキレイ~♪



photo:02





事務所入ってた頃はオーディションも週に何回か行っていて、



正直行きたくないなあって思うこともあったんだけど、



そうやって自分で何もしなくても書類を出してもらえたり、



推薦してもらえたりするのって恵まれた環境だったんだよなあと思う♪



オーディションを受けられるってことは、書類選考に通ってるってことで。



まず書類で通らなければ見てもらえる機会すらないわけで。



たくさんチャンスを与えてもらっていたことに大きくなってから気づくんだよねえ(^ ^)



自分のこと不幸だなあって思うのって簡単だと思うけど、



何でもない毎日にもたくさんの幸福や幸運が転がっていることに気付ける自分でありたいなあ♪



さて、ご飯行ってきます☆



photo:03





Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿