お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近の質問に答えるね~(*^^*)



photo:01

→確かに同じ店に何時間もいるタイプではないかもしれないですね~(*^^*)



photo:02

→体型維持できてないのですが一応答えます(笑)
20歳を越えるまでは何を食べても全く変わらなかったのですが、さすがに歳を重ねる毎に食べたら食べた分だけつくようになってしまったので、朝昼晩どれでも良いから少なめにしたり、毎晩お風呂上がりにストレッチしたり、炭水化物を少なめにしたりしてます(>人<;)
あと野菜は蒸したり茹でたりすると嵩が減って量をたくさん食べられるので、サラダよりもお鍋とかの方が好きでよく食べていますドキドキ
運動が苦手なのでどうしても食事で補ってしまう形になってます(´・_・`)



photo:03

→女性としての生き方しか知らないし、まだ23年しか経ってないので分からないですが、今楽しく過ごせているので良かったと思います♪



photo:04

→四季彩とマドンナスキンの乳液が好きですラブラブ
photo:05





photo:06

→左に4つ、右に3つあいてます(^ ^)意外と言われますが華奢なピアスをたくさん付けるのが好きで気に入ってます♪笑
photo:08





photo:07

→沢尻エリカさんのドラマ、すごく話題ですよね!見る予定です*\(^o^)/*
そして今季だとMOZUとビター・ブラッドが特に面白いなぁと思いました♪



photo:09

→毎日楽しく四季を感じてます(^ ^)



ではでは、こんなところで!



いつもコメントやいいね!をありがとうございますっ(*^^*)音譜



Twitterドキドキ




iPhoneからの投稿