飲む日焼け止め♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

HELIOCARE ULTRA-D(ヘリオケア ウルトラD)ドキドキドキドキ



1箱だけ、getしましたっ(*^^*)!!



photo:01





これね、飲む日焼け止めなんです(o^^o)ドキドキドキドキ



毎年、夏は日焼け止めを塗っても真っ黒になってしまう私…



元々地黒で焼けやすいのと、去年一昨年は野外でのお仕事が多かったので特に焼けてしまって反省DASH!



塗る日焼け止めだけでは限界があるし、塗り直す手間もかかるのでチャレンジしてみました♪



これなら唇や耳など、なかなか日焼け止めを塗れない部分にも効くし汗や水で流れたりしないので安心だよードキドキ



色は結構派手な感じですが、笑



photo:02





天然由来の成分を使っているんだって(o^^o)



ビタミンやリコピン、ルテインも配合されているから美白だけじゃなく美容にもいいよね♪



完全に回し者かのようなブログになってしまいましたが、本当に効くみたいだから効果が楽しみー!!



今年は焼けないように頑張るぞ*\(^o^)/*ドキドキドキドキ



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿