おはよう☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます(*^^*)



photo:02





photo:03





4/15ということで!



もう4月の真ん中です!!DASH!



この前コメントにもあったけど、本当あっという間にGWなんだろうなぁ~



そして夏が来て、今年も真っ黒に日焼けしてしまいそうです(笑)



今年こそ焼けないように4月に入ってからは毎日日焼け止め塗ってますよ(^o^)/ラブラブ



地黒なのでケアが大変だ~!あせる



美白派女子の皆さん、一緒に頑張りましょう( *`ω´)!!



ではでは、今日も素敵な1日になりますように…ドキドキドキドキ



photo:01





iPhoneからの投稿