お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近頂いた質問のお返事だよん(=^x^=)ラブラブ



photo:01

→5/10です(*^^*)
また近くなったら告知させて下さい♪♪
photo:02





photo:03

→一帆も一緒でしたよ♪
とっても楽しかったです(=^x^=)!
photo:04





photo:05

→この日はいつものエバーカラーワンデーナチュラルのブラウンです!
ハーフっぽくなるカラコンは苦手なのであまり付けないのですが、LARMEのマーメイドブラウンはハーフ系カラコンでした♪
ブログ内検索で「カラコン」と入れると今まで紹介したカラコンが出てくるので良かったら見てみてください!
photo:06

(エバーカラーワンデーナチュラル/ナチュラルブラウン)
photo:07

(LARME/マーメイドブラウン)



photo:08

→6億人記念のフォトスポットなんてあったんですね!全く気付かず、撮れませんでした(u_u)



photo:09

→アナと雪の女王、公開されてすぐ見ましたよ(*^^*)
とっても素敵なストーリーで、お気に入りの作品になりました♪



photo:10

→スタイル、全く良くないです(*_*)!!
身長は159cmですよ~♪標準サイズです。笑



ではでは、もう画像が貼れないのでこんなところで☆



いつもコメントありがとうございます(*^^*)!!



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿