【白ゆき姫殺人事件】 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

見た映画は、【白ゆき姫殺人事件】でしたーっ!!



photo:01





コメントでは全員正解でしたね!笑



一緒に行った友達も原作読んでたんだけど、



原作とはまた違った感じで面白かったですっ(*^^*)!!



ニュースや証言のシーンは本当に夕方の番組を見ているようで、



重い事件だけど所々クスッと笑えるようなポイントもあって良かった♪



自分的には大東駿介さんのシーンが本当にツボで笑っちゃいました。笑



井上真央さんも見せ方によって別人みたいに見えてくるし、面白い映画だったなあ(*^^*)



高校からの友達の松島志歩ちゃんもスクリーンで確認できたし大満足ですっラブラブ



では、そろそろ帰りまーすっ(*^^*)



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿