説明会のお知らせ♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

サマンサタバサタバサグループから説明会のお知らせです♪♪



photo:01





photo:02





★社長の寺田が話す会社説明会を開催★

前回の社長が話す会社説明会に全国からご参加頂き本当にありがとうございました。

すぐに満席になってしまいなかなか参加できないという声を頂きまして、この度、追加にてお席を準備させて頂きました!

数名分のお席にしか準備ができませんでしたが、参加したい!という方は、
ぜひ、下記の日程にて行いますのでエントリー下さいませ。


■日時
4月8日(火)10:45 ~ 13:05
4月9日(水)13:15 ~ 15:35


■場所
TKP市ヶ谷カンファレンス


■申し込み方法
参加を希望される方は、「マイナビ2015年サマンサタバサグループ」にエントリーして頂き申し込み下さいませ。



当日は、質問会も行う予定ですので、エントリーシートの書き方や、どんなお仕事をするのか気になる方はぜひお越し下さいませ。


ぜひ、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿