ハワイで買ったサプリ♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ハワイで買ったサプリを紹介するね(^-^)/ラブラブ



今回、ハワイブロガーの小笠原リサさん(写真NGあせる)も一緒だったのだけど



本当に美容から何からハワイに関してかなり詳しくて、



このサプリも真似っこして買っちゃいました恋の矢



photo:02





FIBER SMARTとCLEANSE MOREです(*^^*)ラブラブ



日本語で説明が書いてあるサイトを見つけたのでコピペして効果も載せておきます♪




【FIBER SMART】

photo:01



有機栽培のアマの種子とRenewlife 社独自のフォーミラから構成されております。敏感な腸の方にもお薦めの便利な毎日の食物繊維のサプリメントです。自然な成分が、腸内ガス、腹部膨満感、便秘、ストレスからくる、下痢や便秘をサポートします。このサプリメントには、プロバイオティクス、グルタミン酸、フラクトオリゴ糖も含まれており、全体的な消化とバランスのとれた腸内のフローラを維持するサポートもしてくれます。食物繊維は、私たちの消化器官から、悪い毒素を吸収し、排出するという働きもしてくれますので、現在の私たちの食生活には、必須のサプリメントといえるでしょう。この商品は、Renewlife社のベストセラーの一つです。




【CLEANSE MORE】

photo:03



自然な素材の便秘解消サプリメント。リニューライフ社のベストセラーの商品の一つです。独自のブレンドのフォーミラが貴方の便秘を解消、快便をサポートします。自然な6つの成分からできており、下剤や利尿剤などにみられる身体のバランスを崩し、しばしばミネラルの減少を引き起こすようなマイナス要因はありません。 クレンズモアは、毒素、老廃物の排出のサポートもしてくれます。



この2つのサプリの飲み合わせがオススメとのことでどっちもgetラブラブ



自然由来の成分だから身体にも優しそう(*^^*)



体調が戻ったら、来週くらいから飲み始めようと思いますっ音譜



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿