HAWAII PRINCE HOTEL WAIKIKI♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今回は、HAWAII PRINCE HOTEL WAIKIKIに泊まらせて頂いてるよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))



嬉しすぎる、広すぎる、素敵すぎる一人部屋…ドキドキ



photo:02





浴槽とシャワーも別々であります♪



photo:01





photo:03





ワイキキだとユニットバスが多いらしくて、



こうしてしっかり分かれてるのは女の子にとってかなり嬉しい…ラブラブ



しかも上階からウォシュレットも設置し始めているらしい!(O_O)



さすが日系ホテルです♪



ちなみに、スイートルームも特別に見させて頂いたよ…ラブラブ



photo:04





ベッドルームに、



photo:05





海が一望できる広いお部屋♡



photo:06





もちろんお風呂もついて、なんともう一つお部屋が…恋の矢



photo:07





スイートルーム、一度でいいから泊まってみたーい(O_O)恋の矢恋の矢



本当に憧れって感じのお部屋でしたドキドキ



ホテル内にはプールがあったり、スパやフィットネスルームがあったり、ホテル内で何日も過ごせてしまいそうラブラブ



photo:08





全室オーシャンビューだからどこに泊まってもこの景色が見られるよ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:10





そして、ハワイプリンスホテルワイキキの一番の特徴は、ゴルフコースを所有していることなんです♪



ワイキキで唯一所有していて、なんと27ホールもあるんだって(O_O)!!



私も先日撮影で沖縄のコースを少しだけ周らせて頂いて、ゴルフレッスンを再開しようとしていたところなのだ☆



やっぱり景色が素敵なところでゴルフをするのってとっても気持ちいい!音譜



いつかここでまわれるようにがんばろーっと(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:09





ウルトラハワイドキドキ



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿