お肌に潤い♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日もすっぴんで空港まで向かうよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



長時間のフライトの際、機内では絶対メイクしていたくないタイプです…



肌も乾燥するので、琥珀肌化粧水の「とてもしっとり」をたーっぷり塗ったよ♪


photo:01





私のブログで既に何度か紹介させて頂いているのですが、またもや使いきったので新しいものを開封ラブラブ



photo:02





琥珀肌に配合されている「琥珀エキス」の美容効果は、2つも特許を取得しているんだって(*^^*)



かなり手頃な値段だし、いつもたっぷり塗ってます♪



photo:03





ドラックストアで買えるのも嬉しいよね~ラブラブ



ぜひお試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))



では、行ってきます♪♪



Twitterドキドキ




iPhoneからの投稿