キキ&ララカフェ☆☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は渋谷PARCOにオープンする



【キキ&ララカフェ】のレセプションパーティーにお邪魔してきました(*^_^*)



photo:01





入口から早速キキララちゃんがお出迎え…ラブラブ



店内もとっても可愛かったけど、



お料理のクオリティにびっくり!



photo:02





photo:03





かかかかか可愛すぎるーっ( ゚д゚)!!恋の矢



お味もとーっても美味しかったですドキドキ



皆さんにもお会いできて嬉しかったラブラブ



photo:04





photo:05





photo:06





他にも美里ちゃんや千葉由佳さん、美沙子さんに会えたよ(*^_^*)



早い時間に行って奥の席にもぐってしまったので、



激混みの店内では写メ撮れませんでした…残念(´・_・`)



またopenしたら友達と行きたーい!ドキドキ



可愛すぎるカフェでしたドキドキ



photo:07





☆キキ&ララカフェ☆

渋谷PARCO PART1 7F

「THE GUEST CAFE AND DINNER」

03-3477-5773



iPhoneからの投稿