映画「魔女の宅急便」☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

レディースデーということで、映画見てきました(*^o^*)



photo:01





実写版の「魔女の宅急便」を見たよ音譜




photo:02





すごーく温かい気持ちになりました…ラブラブ!



キキ役の小芝風花ちゃん、とっても可愛かった~ドキドキ



あんなに可愛い魔女がいたら間違いなく人気者だろうなラブラブ



映画に出てくる景色も素敵だったし、とっても癒されましたドキドキ



次は「土竜の唄」と「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見たいなあ(*^o^*)ラブラブ



やっぱり映画は映画館で見るのがイチバンだよね!当たり前だけど…音譜



Twitterドキドキ

ウェザーニュースキャスターオーディション投票お願いします( ; ; )ドキドキ 詳しくはこのブログにて!



iPhoneからの投稿