ホットヨガ♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

先ほどの記事、




早速コメントやいいねをありがとうございます!



なんともう投票してくださった方もいらっしゃるみたいで感謝感激でございます( ; ; )ドキドキ



今からはまたこのブログでつまらない日常を綴っていきますがお付き合い頂けると嬉しいですラブラブ



さて、体調も良くなってきたので久しぶりにホットヨガへ!DASH!



photo:01





(↑半年くらいリバイタラッシュを使っていたらすっぴんまつ毛も伸びてきました笑)



雑念を払って瞑想してきましたよ( ̄▽ ̄)笑



久しぶりにスッキリー(・Д・)ノドキドキドキドキ



これから帰宅してアメスタの準備します音譜



Twitterドキドキ

ウェザーニュースキャスターオーディション投票お願いします( ; ; )ドキドキ
詳しくはこのブログにて!



iPhoneからの投稿