舞台【スパルタクスの反乱】 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日は【スパルタクスの反乱】という舞台を観に行ってきました♪



photo:01




photo:03





高校の友達の松島志歩ちゃんが出演していたのでとっても楽しみにしていたのーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02





志歩可愛すぎるラブラブ



ただ…ストーリーはとってもハードだった…((((;゚Д゚)))))))



高校時代にならった「スパルタクス」ひらめき電球



それを基にオリジナルストーリーで描かれていますひらめき電球



奴隷戦争の話ということで、辛いシーンもたくさんあったのですが、



皆さんの肉体美にビックリ!



そして上半身裸での殺陣は迫力がありすぎて…(T_T)



とっても素敵な舞台で、皆にも是非是非観に行ってほしいのでネタバレしない程度に語りたいと思いますが、笑



志歩の役どころは今まで私が見た志歩からは想像できないシーンや表情もあって、



志歩すごいなーって、本当に本当に感動したの(T_T)(T_T)



ストーリー自体ももちろん素晴らしいんだけど、



友達の頑張っている姿ってなんでこんなに心に響くのでしょう…(T_T)



終わってから楽屋にお邪魔して、なんと泣いてしまったあせる



photo:04





↑うろたえる志歩さん。笑



photo:05





もう一度!笑



顔が真っ赤だよー!!笑



いやー、でも本当に、たくさんの感動をありがとうー!ドキドキ



また観に行きたいくらい素敵な舞台でした♪♪



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿