幸せご飯と、おやすみなさいっ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

京都きもの工房グループの方々と、皆と夜ご飯…ドキドキ



photo:01





美味し~い割烹料理を頂きましたラブラブ



いつも京都の美味しすぎるお店に連れて行って頂けて嬉しいんだあ(*^^*)



なかなか知らない土地で美味しいお店を探すのって大変だし、



色々手こずるからこうして連れて行って頂けるのは本当に嬉しい…(*^^*)



皆さんとっても優しくて、毎回楽しい撮影で、感謝感謝です…ビックリマーク




今日も楽しかったなラブラブ



photo:02





ではでは、もう眠たーいのですが、覚えなければいけないことがあるのでもう少し頑張りますo(`ω´ )o



photo:03





お供はMeltykissラブラブ



明日も早いのでパッパと済ませて早く寝よう!ぐぅぐぅ



ではでは、今日はこれで!



おやすみなさーいっo(`ω´ )o



photo:04





Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿