京都きもの工房グループ♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

明日から撮影の前泊で京都(*^o^*)ドキドキ



京都きもの工房グループさんの撮影だよーラブラブ



photo:01





photo:02





もう何年もお世話になっていて、



撮影で京都に行くのも次で4回目かな?5回目かな?



振袖とーっても可愛いし、



私振袖買ったのに面倒臭がって前撮りしなかったから毎回綺麗な写真を撮ってもらえて嬉しいんだ(^^)笑



photo:03





photo:04





もう23歳なんだけどね!笑



皆さん優しいし毎回本当に楽しみでワクワクしちゃう(o^^o)



今回も素敵な写真が撮れますように…ラブラブ



皆さんに恩返しできるように頑張ろーっと!音譜



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿