happy valentin's day♡♡♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはよー(^O^)/ラブラブ



そして、ハッピーバレンタインドキドキドキドキ



photo:01





photo:02





ホワイトバレンタインになりましたーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今年は雪が多いねえーっ



足元滑るし寒いから服装気をつけないとね…(´・_・`)ラブラブ



それにしても、最近毎日2箱くらいチョコ食べてるから←



バレンタインは私にとって夢のような1日だよラブラブ



photo:03





photo:04





皆さん私にチョコください!(OvO)ドキドキ笑笑



photo:05





うん、逆ですね!笑



皆にとっても、素敵な1日になることを祈ってます(*^_^*)恋の矢



今日も1日がんばろーラブラブラブラブ



Twitterドキドキ
iPhoneからの投稿