おやすみ前の生サプリ♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近すっぴんに自信を持ちたくて、サプリを飲み始めたよ~(*^^*)



話題の【生サプリドキドキドキドキ



photo:01





保存料・合成着色料未使用で安心だし、



頼んでからの製造だから作りたての新鮮な栄養をとることもできるんだっ( *`ω´)



1袋に生コラーゲン、生セラミド、生ヒアルロン酸、生プラセンタが1粒ずつ入っていて、



女性に必要な美容成分は全部入ってるみたいビックリマーク



photo:02





自分で考えて飲み合わせるのって面倒くさいし、



こうして1袋にまとまっていると飲みやすいよねドキドキ



photo:03





夜飲むと翌朝肌のハリが違うので寝る前に美容SPドリンクと一緒に飲んでます音譜



photo:04





テレビや雑誌とかでもよく紹介されているし、



有名雑誌の食品・コラーゲン部門で1位とったこともあるらしいから信頼してネットで注文しちゃったよんラブラブ



1度に4つの美容成分がとれるのはかなり贅沢だよね(o^^o)



73%OFFで1,240円でした音譜



今だけとってもお得なので、良かったら見てみてねーっ音譜音譜



生サプリ L.100 美容SP



photo:05





では、早いですが今日もこれを飲んでおやすみなさーいっ(*^o^*)



iPhoneからの投稿