2013年♡5月 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

2014年になってしまいましたが、



振り返り記事まだまだ書いていきたいと思います(^^♪(笑)



5月は、ハワイアンメイのお仕事でハワイに行かせて頂いたの!!



お仕事でハワイに行くのは初めてで、本当に本当に嬉しかった(*^_^*)




image

image

image

image

image



そして京都きもの工房グループさんの撮影もあったり



image

image

image

image



レップのリーフレット撮影があったり、



image

image



ローソンuchi cafeのモデルやったり、



image

image



撮影で栃木行ったり、



image


大好きな二人とファッションショー出演したり、


image

image



5月も楽しいことがたくさんあって、



周りに感謝しまくったと同時にもっと頑張らなきゃな~と思えた一か月でした(*^_^*)