2013年♡2月 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

2月いきます(*^^)v



大好きな二人とJJ撮影行ったり、




image

image


安定のアメスタ出演したり、



image


ファッションショーに出させて頂いたり、



image


何年もやらせて頂いている、大好きな【京都きもの工房グループ】さんの撮影で京都に行ったり、



image

image

image



emomot.comの収録に参加させて頂いたり、



image

image



念願のイタリア旅行に行ったり、



image

image

image

image

image

image

image



一帆と表紙をやらせて頂いたVENUSが発行されたり、



image



フェイスマスク【ぷるひめ】のパッケージ撮影をしたり、



image



またまたemomot.comの収録があったり、



image



Samantha Vegaのリーフレットのモデルをレップの皆でやらせてもらったり、



image

image



この月は念願の初ヨーロッパ!初イタリア!でかなりテンションの上がった月でしたが、



自分にとって大切な撮影もたくさんあり、かなり充実した一か月でした☆