白石麻衣さんサプライズ登場♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は、サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店に




サマンサNEWミューズの乃木坂46白石麻衣さんがサプライズ登場してくださいましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



なんと、私たちも一緒に撮って頂けたよラブラブラブラブ



photo:01





photo:02





とっても可愛い店内、ツリー、



そして白石麻衣さん…ドキドキ



今年のXmasプレゼントは、確実に「この状況」でしたね!ドキドキ



可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、言葉を失いました…ドキドキ



そして、表参道GATES店では、フォトフレームもあるのでお近くをお通りの際は是非ドキドキ



photo:03





なんと、真ん中に立つと羽が生えたように写るのですー!!ラブラブ



素晴らしい演出ラブラブ!



レップの皆でもドキドキ



photo:04





メンズモデルオーディションのKINGさんたちとも音譜



photo:05






本当に素敵すぎるイベントだったなあクラッカークラッカー



ありがとうございましたドキドキ



iPhoneからの投稿