長寿堂でリラックス…♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

長寿堂で久々にマッサージしてもらってきました~っ(*^o^*)



photo:02





今日は、ボディ60分のコース音譜



個室も広々~で、



香りもとってもいいの(*^^*)



photo:03





着替えの服もあるから安心だよ♫



photo:01





とくに首のコリがひどかったらしい!あせる



だけど、私気持ちよすぎて爆睡してたから、



痛さも感じないまま起きたら身体がスッキリしまくっててビックリしちゃった!アップアップ



魔法か何かですか?って感じだったよ…(°_°)ポカン



瑠美が今日受けたボディ60分のコースは、



「加藤瑠美のブログ見た!」と言って予約すると6,300円が5,500円になるからお得だよ~(*^_^*)



ちなみに2名同時来店だと、ペア個室を用意して頂けて、



しかも2人でボディ60分が9,600円になっちゃいますラブラブ



お友達同士や親子、カップルでの利用なら絶対こっちがオススメだよドキドキ



まとめるとこんな感じドキドキ



・ボディ60分
6,300円→5,500円

・ペア個室
2人で9,600円



長寿堂、ぜひぜひ利用してみてね(*^^*)



番号は、03-3225-8717だよんドキドキ



では、お茶も頂いたし、



photo:04





ブラシなどもお借りしてメイク直しも出来たので、笑



photo:05





これからアメスタ頑張ってきます(*^o^*)ドキドキ



20時からみーてねっドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿