ふじびじ情報Reporting! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

先日行っていたロケとは。



photo:01





ふじびじ情報Reporting!』の初ロケでしたーっ!!!ドキドキ



photo:02





ワーイワーイアップアップ



ふじびじ情報レポーティングのレポーターとして初のお仕事は、



8/31は831、やさい、野菜の日!



ということで、



『やさいの日2013~やさいがもっと好きになる!野菜の祭典in東京スカイツリータウン』



にてレポートして参りましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



photo:03





その中でも、野菜を食べずに楽しめる、



クラシエ ホームプロダクツさんのブースで




【ナイーブ ナチュラルマルシェ】というボディソープの紹介をしていまーすっ!ドキドキ



photo:04





↑↑(笑)!!



野菜ソムリエの方や担当者様にお話を伺ってきましたよーっ!音譜



野菜の楽しみ方は食べるだけじゃない!



五感で野菜が楽しめる!



素敵な格言も頂きましたーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ぜひぜひ、コチラから動画をチェックしてみてくださいねーっドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿