【あたっくNo.1】 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

劇団EXILEさんの舞台、【あたっくNo.1】を観てきたよ~音譜



photo:01





青山劇場でやってたよドキドキ



photo:02





もちろんママとo(^▽^)o



photo:03





二人してスッピン隠しのグラサン…



怪しさ満点ですね!



【あたっくNo.1】は、



潜水艦乗組員であった作・演出の樫田正剛さんの叔父が



艦内で書いた日記をもとに企画された作品で、



太平洋戦争開戦直前、極秘任務遂行中の潜水艦、



伊18号に乗船した若者たちの笑いや涙ありの艦内生活、友情、葛藤を描いた群像劇ですひらめき電球



内容を見る限りすごく暗い舞台なのかと思いきや、



3/2は笑いで明るく、最後はしっかりシメる素晴らしい舞台でしたアップ



すごく面白かったよ(o^^o)



ありがとうございました✨✨




iPhoneからの投稿