ゆったりんこ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

大好きな【ヒルナンデス】みてるよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



お買い物のコーナー大好きドキドキ



今日はねーお昼にお家でカレイの煮付け食べたの~音譜



昨日Womanで作ってるシーン見てから食べたくて(笑)



美味しかったです\(//∇//)\



そういえば今朝PON!でディズニー特集みてたらまたディズニー行きたくなっちゃった…ドキドキ



あーディズニー行きたいな~(笑)



photo:01





話めちゃくちゃ(笑)(笑)



ぐだぐだりん(笑)(笑)



iPhoneからの投稿