お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

少しですが質問のお返事をしていきますね~(*´∀`)モチス



・お隣がるびびのお母さんかな(*´▽`*)?きれいな方がたくさんいらっしゃって華やかですね♡

→そうですよ~(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・瑠美ちゃーん♡おはよう!昨日は広島に日帰りで行ってきたよん♡今日はお買い物行って来ます!瑠美ちゃん、大阪来る予定ありますか?

→今、ショップアピアランスで行けるかも…?ってところなので行けるよう応援してくださ~いっ(:_;)☆(笑)



・ねー瑠美さん☆DOCOMOで♪瑠美さん☆デザイン♪出す予定ないすか?無理だよね(><)(笑)

→私もDoCoMoも使ってるので欲しいのですが予定ないです…(:_;)一先ずiphoneだけで頑張ります♪すみません!
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・髪型とってもかわいいですね!後ろからの写メも見たいです(*^^*)寝る前だしもう遅いですかね?(;_;)

→わぁ!ごめんなさい!後姿撮ってないんですが、片方に寄せて三つ編みして、くるんっとお団子風に固定して留めただけの簡単ヘアですよ~☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・私は昨日ウィル、ルミネエスト行きましたぁ!るびちゃんはお買い物一人派ですか?

→買うぞ!ってときは一人で行きますがママとも行ったりしますよ(*^_^*)友達は気を遣うのであまり行かないですかね~?



・帽子いつもかわいいなぁって思って、お店でよく見ちゃうんですけど、かぶってみるとすごい頭が大きく見えたりして、結局買えないんです…( ; ; )かわいい被り方とか教えてください!!

→私も頻繁にかぶるわけじゃないのでコツとかよくわからないんですがまたかぶったら載せますね~♪



・髪型は編み込みですか?るびちゃん自分でヘアアレンジしてますか?

→ただの三つ編みですよ~☆面倒くさがりなのであまりしないですがたま~にアレンジもします☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・今、4年の付き合いのメイドの誕プレに、行列お菓子を買うか、バーンデストの服を買うか悩んでる。。。その娘紹介制のファミセ的なので、ブランド服は格安で買っちゃうんだよねぇ。。。日頃の感謝のために、できるだけ喜んでもらえるものを上げたいんだが。。。アドバイスちょーだい(・ω・)ノ

→誕生日なら、形に残るものの方が嬉しいので小物やお洋服が良いと思います♪もうすぐ秋だし、カーディガンや秋素材のヘアアクセとか☆



・しろくまはセブンのいちごしろくまが好きです(≧∀≦)♪食べたことありますか??

→ありますよ~♪見た目も可愛いですよね(*^_^*)



・ハニーバンチ♪はどんな♪感じなの?カッコいい♪感じ?瑠美さん☆も着る?

→POPでガーリーで、トレンディなイメージのお洋服が多いです♪たまに着ますよ(*^^)v
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・前から気になって気になってコメしました!!るびびのメイクプロセス教えて欲しいです~(T_T)♡時間ある時で構わないので、お願いします!私、いつも粘膜のライン上手く行かないしマスカラも落ちてきちゃうし。るびびはすごくメイク上手で粘膜にもしっかりライン入ってるしマスカラも上がってて羨ましいです♡♡是非よろしくお願い申し上げます(^^)

→なかなかプロセス撮れなくてごめんなさい!眼球のケガ治ったらまた撮りますね~(*^^)v



ではではとりあえずここまででモチス



またお返事しまーす♪