おやすみ! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今まで【Womam】見てたよー!



第一話は見てなかったんだけど、



あまりにも好きな女優さんが揃って出られていたので、



ネットであらすじを見た上で今日から見始めました( ^ω^ )ラブラブ



満島ひかりさん、二階堂ふみさん、谷村美月さんと、



瑠美が好きな映画によく登場される女優さんがたドキドキ



瑠美はクセのある映画が好きだったり好きだったりするので、



三人が出演されてるものは結構見てるんですラブラブ



【Woman】面白かったなぁ。。



子役の女の子のお芝居もうますぎて鳥肌!



皆も見てた??⊂((・x・))⊃ドキドキ



来週も楽しみですっ!!



ということでお風呂はいってきまーす!⊂((・x・))⊃!!



早めにおやすみなさいラブラブ



photo:01





iPhoneからの投稿