美白スキンケア☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

日焼けが気になるこの季節…((((;゚Д゚)))))))



今年も順調に焼けていってるので、



最近はこの化粧水で美白ケアしてます!アップ



photo:01





ゴッドハンドエステティシャン、高橋ミカさんのサロンから独立された人気サロン「フォルトゥーナ」さんが開発に携わった、



プロシャン 薬用ホワイトニングローションラブラブ



メラニンを抑制してシミ、ソバカスを防いでくれる美白化粧水ですドキドキ



美白ケアをしたい人はもちろん、焼きたい人も、後々シミなどにならないようにケアするのにも有効みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



なんと、500mlも入っていてとーっても大容量なんです!!



photo:02





顔だけではなく、デコルテやボディにもばしゃばしゃと大胆に使わせて頂いてます( ̄▽ ̄)ドキドキ



photo:03





フォルトゥーナさんの施術でもボディに使っているそうですよ( *`ω´)



保湿成分もたっぷり音譜



さっぱりとした使い心地が夏にぴったりで、



しかもしっかり潤うからお風呂上がりに使うのが楽しみなのドキドキ



セットになっていた美白美容液とのW使いで気になる部分も集中ケア出来るよー(*^^*)



photo:04





どちらも医薬部外品で、無香料、無着色、パラベンフリーなのでとっても安心ドキドキ



サロン仕様のものだから、通常だと少し値が張りますが、期間限定で64%オフになっていました!



サロンで使われている化粧水が家庭で手軽に使えるのが嬉しいよねドキドキ



500mlの大容量なのにお得なので良かったら見てみてねドキドキ



詳しくはこちらからドキドキ


iPhoneからの投稿