【iPhoneデータなくなりました】 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

知り合いの方へ!




Twitterでは書いたのですが、




iPhoneのデータが全て消えました。




lineも電話帳もスケジュールも画像も




何から何まで消えました(T_T)




今月の勤怠管理も出来ないし、



今後の仕事の予定もわからなくなってしまった…(T_T)




関係者の方々、もしよければdocomoの方に連絡頂けると嬉しいです。




本当に申し訳ないです…(泣)




今までいかにiPhoneだけに頼って生きてきたか痛感…




本気でへこみすぎて、辛いです。(笑)




とりあえずSoftbankショップの順番待ちの間、




ママの好きなふなっしーUFOキャッチャーにでもチャレンジします。。




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00775.jpg