おやすみ♪懐かしい画像…! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

22:00前から机の引き出しを整理してたんだけど、



中学生の頃のプリ帳を見始めたら止まらなくなっちゃって、



今なう。(笑)



なんと中学生時代のだけで5冊もあったの!



そーゆーところだけ昔からマメな自分に感謝です(笑)



だって見返したら面白いもん!*\(^o^)/*



中2.3くらいのラブベリーのポラ!



photo:01





どれが瑠美か分かる?(笑)



そして、どの学年にも奈奈がドキドキ(笑)



撮影でロス行ったり



photo:02





二人で江ノ島の花火行ったり



photo:03





放課後会ったり



photo:04





今なかなかプリなんて撮らなくなったけど久々に撮ろうよって奈奈に言ってみよ*\(^o^)/*ドキドキ



他にも仕事帰りに撮ったものとかそれはそれはたくさんあったよ!



photo:05





懐かしいなぁ~*\(^o^)/*



8年ぐらい前のプリだとは思えない、どうしても(笑)



思いたくない…!!!(笑)



でも何か、初心に戻って明日からまた色々頑張れそうだよ*\(^o^)/*!!!



良い日曜の締めくくりでした!



では、また何か機会があったら昔のプリ帳から載せるねドキドキ



たくさんありすぎて見るの途中で疲れちゃったから寝ます!(笑)



おやすみーん*\(^o^)/*ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿