明日は福岡でイベント♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

帰宅して、もう一度ラストシンデレラを見ているなう。(笑)



ラストシーンがもう、ステキすぎて涙がこぼれそうになるよ~~っ!!



三浦春馬くんの演技が素晴らしすぎてキュンキュンが止まりません。(笑)



表情から何から完璧にヒロトくん!



DVDになったら買おうかな…sei



むふふ…と熱い語りを繰り広げたところで、



ついに明日は福岡でショップアピアランスですっハート



HoneyBunch西村笑花ちゃん、SamanthaVega中野英菜ちゃんと一緒に店舗を巡りますよ~っ☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



来店スケジュールなどの詳細はコチラ☆★



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



6月22日(土)


①12:30~13:30★WILLSELECTION博多阪急店(抽選券配布)


②15:00~15:30★SamanthaVega天神地下街店


③16:00~16:30★SamanthaVega福岡Parco店


④17:00~17:30★SamanthaVega博多阪急店


⑤18:00~18:30★WILLSELECTION博多阪急店にて抽選会(抽選券持参)


⑥18:30~19:00★HoneyBunch博多阪急店にて抽選会(抽選券持参)



5/22(土)に博多阪急内のハニーバンチ・ウィルセレクション・スウィングル・リッチミーニューヨークでご購入頂いたお客様全員に抽選券を配布致します☆

抽選会場はウィルセレクション【⑤18:00~18:30】&ハニーバンチ【⑥18:30~19:00】で、


抽選券をお持ちいただいた方が参加できる抽選会を実地致します!(*^_^*)


豪華賞品が当たるので、是非お越し頂けると嬉しいです♪


また、SamanthaVegaの3店舗ではお声かけ頂いた皆様にサマンサスイーツをお配り致します☆



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



少し詳細がかわったところもあるのでご確認ください♪



ではでは明日は早起きなので早くお風呂に入って寝なくちゃ音符



明日お越し頂ける方は、お気をつけていらしてくださいねっはーと



たくさんの方にお会いできると嬉しいなぁ…はーと



ちなみに私は風邪のため声が出ないのですが、あまりの嗄れ声に驚かないでくださいね…(笑)



普段は普通なので!(笑)



明日晴れるかな?おやすみなさいっ




加藤瑠美の『Vivid Life』-image