お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近こまめに返していた質問のお答えですが、



少したまってしまったのでPCからのお返事ですっ(*^_^*)



・ピアスどこのか教えてください(*>ω<*)♡かわいいです!

→このピアス、つける度に1日5人以上に聞かれるくらい褒められるピアスなのですが(笑)、実は去年大阪に旅行に行ったときに適当なアクセサリー屋さんでふらっと買ったものなので、特にどこの、というブランドはないのです…(:_;)すみません~っ
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・じゃがぴりか?ピリ辛じゃがのお菓子か(・・?

→「ピリカ」はアイヌ語で「可愛い」という意味らしいですよ☆形がコロコロしていてかわいらしいことからつけられた商品名だそうです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・Twitterでリプした者です(^ω^)笑絶対会いにいきますねー‼‼4年前に渋谷のマルイにいるとき会いにいったんですけど覚えてないですよね>_<でもまた会えると思とわくわくです♡ラブベリー時代からずっとファンなんです(^ω^)‼書いてある時間にその店舗にいるってことですかね>_<❔

→わぁ!嬉しいですっ(:_;)ありがとうございます☆書いてある時間にその店舗にいる、ということですっ(*^_^*)お待ちしております~っ☆



・(^・ω・^).....ンニュニュ?なんだ?あのモザイクは・・・
→展示会期間中だったため、今年の秋冬のお洋服を着用していてまだお見せできないのです…(:_;)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・オーダー♪いっぱい入ったでしょ?(^^)♪
→入りましたよ~っ♪有難いです(*^_^*)



・日傘かな?(^^)
→日傘ですよー☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・るびちゃんに質問なんですが☆この時期湿気で巻いてもすぐとれちゃうんですが、るびちゃんの巻き髪保つ秘訣は何ですか~⁇(>_<)いつも綺麗で羨ましいです( ; ; )あと、私もロングなんですけど、暑くて暑くてうっとおしくなりませんか~?でも、やっぱり巻きたいのでばっさりは切れないんです( ; ; )我慢するしかないですかね…。

→巻き髪キープのために使ってるのはケープくらいですかね(*^_^*)基本ゆる巻きがスキなので朝きっちり巻いて、落ちたくらいのボリューム感が好きで調節してます♪暑いときは外にいるときだけクリップで留めて室内で下ろしたり、アップヘアのアレンジしたりしてますよん☆



・ランチのお店教えてください(*^^*)♪

→青山一丁目にあるフィアットカフェですよん(*^^)v可愛くて安くて美味しくてオススメですっ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・瑠美さん☆も商品説明(^^)するの?

→少しだけしますよ~(*^_^*)



・可愛い♪クッキー♪だね\(^^)/♪どこで♪売ってるの?サマンサ♪のSHOP?

→羽田空港やソラマチなど、サマンサスイーツを扱っているお店で売っていますよ~(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・前から気になったのですがザックのトリートメントだけでいくらくらいするんですか?毎回質問してすみません(>人<;)

→種類によっても違うのですが、トリートメントだけなら3,500円くらいからあるらしいです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image


・可愛いですね!クリアを入れたほうが可愛い!さすが瑠美ちゃんです(*^^*)♪爪、短くしました??

→やはり夏はクリアがカワイイですよね(*^^)v爪久々に短くしました!さすがです!
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・今日の、amebaさんのイベント参加させていただき、瑠美さんにお会いできて、感激です(≧∇≦)お声掛けして、ビックリされましたよね?とっても可愛すぎて、心臓ドキドキでした。失礼いたしました。

→いえいえ、とっても嬉しかったです(*^_^*)こちらこそありがとうございました☆



・少し前にルビーローズ デリートボディを買いました♡♡とっても良い香りなので、持ってるボディクリームの中で一番気に入ってます!私バニラの香りが好きなのですが、バニラのものってあんまり売ってるの見たことないので嬉しいです♪質問があるのですが、これって腕に塗っても大丈夫ですか?ヒップ&レッグ用って書いてあるので少し気になりました(>_<)

→お買い上げ頂きありがとうございます(:_;)♡香りにはとてもこだわって作ったので本当に嬉しいです!!私は実は全身に使っているのですが(笑)、ヒップ&レッグ用ということで、むくみとりなどに効く5大スリミング成分もたーーーくさん入っており、腕などに使用致しますと熱く感じたりする場合もあるかもしれません汗心配な方はお風呂上がりの血流が良いときは避け、朝方やお出掛け先で使って頂くと良いと思います(*^^)v