22日は博多でショップアピアランス! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今週土曜日、6月22日は!!モチス



福岡でショップアピアランスを行います~っ(*^_^*)☆



福岡には3年前に一度だけヘアショーで行ったことがあるのですが、



今回のように皆様にお会いできる機会を頂いたのは初めてなのですんごく楽しみですっはーと



HoneyBunch西村笑花ちゃん、SamanthaVega中野英菜ちゃんと一緒に行きます☆



来店スケジュールなどの詳細はコチラ☆★



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



6月22日(土)


①12:30~13:30★WILLSELECTION博多阪急店(抽選券配布)


②15:00~15:30★SamanthaVega天神地下街店


③16:00~16:30★SamanthaVega福岡Parco店


④17:00~17:30★SamanthaVega博多阪急店


⑤18:00~18:30★WILLSELECTION博多阪急店にて抽選会(抽選券持参)


⑥18:30~19:00★HoneyBunch博多阪急店にて抽選会(抽選券持参)



①12:30~13:30】の時間帯にお越し頂き、ご購入頂いたお客様に抽選券を配布ハート


その後【⑤18:00~18:30】&【⑥18:30~19:00】のショップアピアランスで、


抽選券をお持ちいただいた方が参加できる抽選会を実地致します!(*^_^*)


豪華賞品が当たるので、是非お越し頂けると嬉しいです♪


また、SamanthaVegaの3店舗ではお声かけ頂いた皆様にサマンサスイーツをお配り致します☆



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



こんな感じだよ~っ♪



内容少し難しいかもなので、何か不明な点あったらお気軽にコメントくださいねっ音符



ツイッター では朝軽く告知させて頂いたのですが、



早速行くよーとリプを頂いてすんごく嬉しかったです(*^_^*)!!



皆様にお会いできること、楽しみにしていますっはーと



急な告知になってしまい申し訳ないのですが、



お時間ある方はぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです★



では明日も展示会なので早くお風呂に入って明日に備えたいと思いますみさき作



少し早いのですが、皆様おやすみなさいっ!



今日もお疲れ様でした…はーと




加藤瑠美の『Vivid Life』-image