ZACCでネイル&トリートメント♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はZACCでネイルをしながらトリートメントもして頂いたよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03





二つ同時だと時短になるし、本当に助かります。。ラブラブ



シャンプーをしてもらいながらOFFして…



photo:01





トリートメントをしてもらいながらアートを描いて…



photo:02





とてつもなくお姫様気分…ドキドキ(笑)



そして、完成したネイルがコチラ!



photo:05





左手ドキドキ



photo:04





右手ドキドキ



photo:06





ガーリーさもあり、トレンドのネオンカラーやクリアもあり、



完璧すぎるくらいに可愛いネイルにして頂けました。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキ



「この一番上のサンプルに、クリアを混ぜて可愛くして下さい」



とオーダーして、爆睡をかました私…!



photo:07





起きたときにはそれはもう可愛いネイルが出来上がっていて、



びっくりしすぎて心臓がお口から出そうでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑



二段目のクマちゃんのネイルとも迷ったよ~っドキドキ



サンプルだけでも可愛いのがありすぎて迷いまくったくらいです…



photo:08






photo:10




ちなみに、 ヘアと同時にやってもらうときはヘアサロンの方ですが、



ネイルのみだとこちらのお部屋でやっていただけますよ音譜



photo:09





全体を載せられないのが悔しいくらいプリンセス~な空間ですラブラブ



ZACCはヘアだけでなくネイルもオススメなので、是非いってみてくださいねドキドキドキドキ



ZACC Nail
ブログ
03-5468-6882
表参道駅B2出口よりすぐ音譜



iPhoneからの投稿