VISEEのnewコスメ&おやすみん | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

眠い目をこすりながら、ラストシンデレラなう…!ドキドキ



と、いうことで、先日のブログをまだあげてなかったので書いていきますね(=^x^=)



VISEEがリニューアルするということで、



先日発表会にご招待頂き、参加してきました恋の矢



photo:11





全体的にリニューアルされて、さらに可愛くドキドキドキドキ



photo:02





photo:03





photo:04





ブラックだからガーリーになりすぎず、大人っぽい華やかさラブラブ!



各テーブルにも全種類置いてあったので、



たくさん試しちゃったラブラブ!



photo:05





アイテム、カラーバリエーションが多いから、自分に合った色も絶対見つかるよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))



なんと、アイカラー3種、チーク1種、ベースメイクを中心として、29種85アイテムもあるの!!音譜



photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





大好きなチークも4色がブレンドされていて、



気分や顔にあわせて使えるのも良いよね恋の矢



photo:10





簡単に自然な立体感が出せて、とっても良い!ひらめき電球



今すぐにでも使い始めたいところだけど、



新しくなるVISEE、発売がとっても楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは、ラストシンデレラ見たらなる早で寝ますっ!!ぐぅぐぅ



明日も早起きじゃ~…!おやすみなさいっ!



iPhoneからの投稿