puru♡hime発売!! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

イメージモデルをさせて頂いたフェイスマスク、




puru-hime(ぷるひめ)】がついに明日から全国発売になりましたっ(*^^*)♪



photo:01





なんとこのフェイスマスク、



モデルをさせて頂いただけではなく、



商品企画から関わらせて頂いているんです!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



初めて企画に参加させて頂いたのは去年の12/13…!



photo:02






この日は大学のゼミの後に行って、会議に参加させて頂いたのを覚えています♪



懐かしいなぁ~(*^^*)



VENUSの皆と意見を出し合ったので内容が良いのはもちろんのこと、



パッケージにもこだわって作ったからとーっても可愛いんですよ音譜



マスクもお肌にフィットして潤うし、ほのかな良い香りもして、これからの季節は絶対必須!



私はどちらかというと敏感肌なのでピリピリするマスクもあるのですが、



puru-hime(ぷるひめ)は成分に気を遣って頂いたので大丈夫ドキドキ




30枚入りと7枚入りの2種類があって、



たくさん入っているから遠慮なく使えるし、お手頃価格なのもオススメです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




photo:03





ちなみに…



パッケージやPOPの撮影をしたのはママとのイタリア旅行の前日の2/10なんです(*^^*)




photo:04






photo:05






ナチュラルワンピにナチュラルメイク♪



こうして形になって本当に嬉しいし、是非皆にも使って頂きたいです(((o(*゜▽゜*)o)))




全国のドラッグストアやバラエティショップで発売されるそうなので、




店頭に並ぶのが楽しみですっ!!



花冠の私が目印ですよお!(笑)



素敵なホームページもあって、



撮影のバリエーションがたくさんあるから良かったらチェックしてみてね♪



ホームページはこちらから見れるよんドキドキ



iPhoneからの投稿