なうと、お返事(・ω・)ノ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

お家でまったりなう~(・ω・)ノラブラブ



日曜らしくて幸せな一日。



ほこ×たて見てハッカーさんにハラハラしてました(笑)



21:00~は何のテレビ見ようかなぁ~\(//∇//)\



行列かな!



見てるドラマがない日は何見たら良いかわかりません。(笑)



さて、では軽く質問のお返事いくね(・ω・)ノラブラブ



photo:01

→ワンピースですよー(・ω・)ノ私も再入荷でやっと買えました!アップ3日前?くらいに買ったのでまたあると思いますがsnidelは売れるの早いから店舗に問い合わせるのが確実だと思います(=゚ω゚)ノ
photo:02






photo:03

→一回の使い切りサイズが450円くらいで、大きい方が4000円くらいでした\(//∇//)\とっても良いので是非試してみてくださいドキドキ
photo:04






photo:05

→一つ前の記事に少し詳しめに載せてみたので良かったら見てみて下さい恋の矢お菓子はチョコとかガムとか結構食べてます!(笑)あと、私はアイスがご飯代わりになるというよりは食後のデザートとしてアイス食べちゃうので逆に羨ましいです…!(笑)




photo:06

→リリーブラウンのものですよー(=゚ω゚)ノこのカーデ可愛いですよねラブラブ
photo:07






photo:08

→最近はずっとポップレンズのドルブラウン使ってます(=゚ω゚)ノポップレンズは他のサイトで同じカラコン買うより安いし、たくさんケースやおまけが付いてくるのでオススメですよ音譜



iPhoneからの投稿