Wi-Fiがない( ; ; ) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

こんな時間なのにまだ本日2記事目のブログ!!DASH!



photo:01





今回仕事だったので自費でWi-Fiのルーターを借りなかったら、



なんとホテルにWi-Fiが飛んでないの!( ; ; )



さっきのブログはdocomoからimode繋いじゃったから請求が怖い…



なかなか書けなくってごめんなさい…( ; ; )



とりあえず書き溜めてどこかでup出来るように頑張りますねあせる



ひとまず、ハワイに着いてからはホテルにチェックインしたよひらめき電球



えみたんと二人部屋ドキドキ



photo:02





着いてお風呂に入ってメイクして、



これから撮影いってきますラブラブ



iPhoneからの投稿