ネイルわず(*^^*) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ネイルしてきたーっ!!(*^^*)



チラ見せドキドキ



photo:01





てか今日もマスカラ塗るの忘れてる(笑)(笑)



マスカラっていつも忘れちゃうの瑠美だけ?!(笑)



まぁそれは置いておいてネイルがかわいすぎるっドキドキドキドキ



またちゃんと写メ撮って載せますねー!音譜



では、これから遅めランチしてきますラブラブ



最近胃が気持ち悪くて、一昨日は一食しか食べてなくて、昨日は野菜とベーグルのみで、



今日もまだキュウリ1本しか口にしてなかったら3日で2キロ近く痩せた(笑)



お腹空いてないけど何か食べなきゃフラフラする…。・°°・(>_<)・°°・。



iPhoneからの投稿