DeleteBody発売開始! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

言いたくて言いたくて、でも情報解禁まで我慢してたこと☆



ついに!ルビーローズシリーズの新作、


デリートボディ とうとう店頭に並びました!モチス


加藤瑠美の『Vivid Life』


嬉しすぎることに、発注をたくさん頂いて在庫がなくなってしまったため、



発売時期が遅れてしまいました汗



店頭では香りもお試しいただけるので是非はーと




加藤瑠美の『Vivid Life』


香りにも性能にも本当に自信があり、



読モちゃんたちにもかなり好評です(*^_^*)

photo:03


今現在お買い求め頂ける店舗さんは以下に書かせて頂きました♪



店随時増える予定なのでお楽しみに!!


ハンズbe

西武新宿店

たまプラーザ店

シャンドエルブ

飯田橋店

四谷店

品川店

大森店

新浦安店

武蔵浦和店

平塚店

吉祥寺店

西船橋店



LOFT

池袋LOFT

梅田LOFT

船橋LOFT

吉祥寺LOFT

神戸LOFT・・・(予定)

横浜LOFT

千葉LOFT

静岡LOFT・・・(予定)

辻堂LOFT

あべのLOFT

西宮LOFT・・・(予定)

京都LOFT・・・(予定)

二子玉川LOFT

有楽町LOFT

高槻LOFT

そごう大宮LOFT

川崎LOFT

流山LOFT

東戸塚LOFT

浜松LOFT

さいたま新都心LOFT

サンシャインLOFT

ルクア大阪LOFT

川口LOFT

ソラマチLOFT

岡山LOFT


名古屋LOFT


是非足を運んでみてくださいね