お返事3 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

返せるところまで返していきますねっ(*^^)v



続きです♪



・Wi-Fi?借りるって何?ルーター借りるの?

→ルーターかりましたよ(*^^)v携帯命なので。笑



・どこに隠れキティちゃんいるか教えて下さーい!(゚ω゚*)

→根元にゴールドのキティチャームがついてますよん♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・るびびダウンもワンピースもすごく可愛いですねえ~ダウンは色違いもあるんですか?

→ピンクとブラックもありました(*^^)v
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・画像加工めちゃ可愛いです(///ω///)なんのアプリですか(._.)?

→PETAPICです☆可愛いフレーム多いですよ~
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・ミサ姉さんやめたの?
→退職されましたよ(*^_^*)辞めてからも会っていますし、大好きですが☆



・展示会って男もいるの?
→関係者の方はもちろんいますよ♪



・瑠美さんは、イタリア語喋れるの?

→喋れません!!!



・髪の毛レイヤーとか入れてますか?(>_<)ロングだけど、全然重たくないね!ストレートの写メ見たいです(*^o^*)

→レイヤー入れてないですが、もともと毛量が少ないです(*_*)笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・るびび!!!♡ラップさんたちが持ってるバッグっていつ発売ですか?♡今バッグ探してて、早急に欲しいのでよければ教えてください!!♡

→レップですよん(笑)BAGは、2/23に発売したばかりなので、是非見てみてください(*^_^*)たくさん入るし、春カラーが可愛くてオススメです☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



ではでは、今回の質問返しはこんなところで☆



お付き合い頂き、ありがとうございました(*^_^*)はぁと