お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問返ししてなさすぎてかなりたまってしまったので、



最近の質問にお答えさせて頂きます泣顔2



すみません…



・どうやってお風呂で本読むんですか?
→本とタオル持ち込んで普通に読んでます♪



・瑠美ちゃーん!白い振り袖着たことありますか(´・ω・`)?あったら、髪飾りとか何色でどんな感じの着けたか教えてください♪私来年の振り袖白い色で困っていて、、、。(泣)よろしくお願いします。

→白~ピンクの振袖なら自分の成人式で着ましたが、濃いピンクのお花をつけました(*^_^*)参考にならないかもしれませんが汗
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00954.jpg

加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00951.jpg



・質問なんですが、この春大学生になります!この春持ってたら良いと思う(着回しできる)服はなんですか??教えて下さい☆

→大学で着回しできるのはやっぱりカーデやブラウスだと思います☆カラーは春ということでホワイトやアイボリー、イエロー、ピンクなど明るい色味が可愛いのでは(*^_^*)



・るびちゃん!そのキャリーケースどこのですかー?かわいしぎます♪───O(≧∇≦)O────♪

topaz82 のものです☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・るびさんはいつも本読んでるイメージがありますが、何かオススメの本ありますか?春休みに読もうと思うので、もしよかったら教えてください♪

→瑠美はほぼミステリー系しか読まないので偏りがあると思いますが、乙一さんの「GOTH」、「ZOO」は中学生の頃出逢って今でもお気に入りの本です♪あとは東野圭吾さんの「赤い糸」や、最近だと話題の「悪の教典」や「プラチナデータ」も読みやすくて面白かったですよ☆



・チャイラテってどんな味がするんですか~( ^ω^ )?美味しそう~(*´ω`*)

→インド式のミルクティーだそうですよ♪スパイシーで美味しいです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・白いトップスはどこのですか?可愛い☆教えて下さい(*´▽`*)

→トップスはCOCODEAL、カーデはSnidelです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・いいなぁo(≧∀≦)o免税店ってどれくらい安いのかな(^ー^)

→Vuittonのバッグは、日本より6万程安かったですよ☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・このキュロットっていくら位するんですか早くるびびが着ている所を見たいなあ~

→ニットとSETで11,000円でした(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



ではではとりあえず、こんなところで☆