ZACCでトリートメント☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ZACCでトリートメントをして頂いたよぉアップアップ



おなじみ、大好きな高橋さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01






高橋さん以上に優しくて髪のことを知り尽くしている美容師さんっていないと思っているくらい大好きなのだ(*^^*)♪



今日もさらさらヘアにして頂いたんだけど、



さすがプロフェッショナル、髪の絡まりがまだあったらしくて明日もトリートメントして頂くことになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これ以上サラサラになったらシルクだよって思ったけど、更なるサラツヤヘアを目指して明日も来ちゃうドキドキ



photo:02





楽しみだなぁ~(*^_^*)



iPhoneからの投稿