お返事2 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日の質問返しの続きです(*^_^*)



・るびびどれもこれもみんな美味しいそうですねえ~るびびは何が1番美味しいかったですか?

→Ryu-Reyでは「明太チーズの湯葉揚げ」がお気に入りでした☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・ジムいいですねo(≧∀≦)oどれくらいの周期で行ってますか??

→行けるときはなるべく多くいかなきゃって思ってるけど、週5で行くときもあれば週1のときもあるし、バラバラですね~(:_;)



・このアイライナー欲しいっ(>_<)ラブライナーとどっちが引きやすいですか⁇☆あと、るびちゃんがいつもつけてるカラコンはどこの物でしたっけ?(#^.^#)

→私はラブライナーはブラウン、ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナーはブラックと使い分けているから、どちらも使いやすくてお気に入りですよ☆最近はドンキで買ったこれつけてます♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・成人式ってどんなかんじですか?

→なかなか会えない小中学校のときの友達とかに会えて楽しかったですよ♪同窓会とかもあるし、大人になった皆と喋れて色々気づくこともあったし良かったです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・来年成人式なんですけど髪型はどうゆうふうにお願いしましたか??(^^)
→「編み込みサイドアップで」とお願いしました(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・瑠美ちゃんはいつから脱毛してるんですか?

→受験が終わった高3の秋くらいから通ってます♪期間あけちゃったりしてるので、回数的にはそんなに行ってませんが(*_*)



・かわしまうみかちゃんがはいるまえの9nineにいたんだね?しったときはびっくりしました!るびちゃんをしってから、ウィキでしらべて、どんなこだろう?ってみてしってました。るびちゃんのめざすところはどこなんだろ?とにかくかなうといいね♪ちなみにおれもさゆみちゃん推しです♪(^O^)♪

→実は川島海荷ちゃんが加入したときも密かにいましたよ☆さゆみちゃん可愛いですよね(*^_^*)



・twitterで萌に会ったって報告見たよー!萌に会ったのって何年ぶりだったの?

→5年ぶり!?とかですかね?すんごく久々でした(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image


・隣は誰かと…おもえばアニサじゃん(^_-)日本人なの?誰かのブログで見たことあるわ♪
→確かパキスタンのハーフだった気がします(*^_^*)アニサちゃん大人っぽくて優しくて大好きです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・私も今年短大卒業なんですけど袴とかもうきまりましたか?

→まだです…(*_*)振袖も超ぎりぎりだったので早く決めなきゃですね!



ではでは、とりあえず2はこんなところで(*^_^*)