「サキ」見ちゃってました。笑 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

「美しい隣人」の続編とされる「サキ」ラブラブ



卒論やらなきゃやばいのに、



ついつい見ちゃってました…( ゚д゚)笑



やっぱ面白い(((o(*゚▽゚*)o)))



来週も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに、全く関係ないけど今日の卒論のお供さんは、こちらのチョコドキドキ



photo:01





懐かしいでしょ?笑



おばあちゃんにもらったの(*^_^*)



チョコ大好きだから嬉しいなぁ~ドキドキ



では、ちょっと卒業やって寝ますドキドキ



iPhoneからの投稿