ANA☆卒旅撮影3日目 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ANA 卒旅撮影3日目のまとめです♪



3日目は基本自由行動ということで、



朝は英梨花ちゃんとホテルのバイキングへ☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



シェフもちゃーんといて、とっても本格的でした(*^_^*)




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



朝からしっかりがっつり美味しいものを頂けて幸せ☆



それからホテルをチェックアウトして、楽しみにしてたロッテ免税店へ(*^^)v



miumiuでバッグ買っちゃった~~♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



自分へのクリスマスプレゼントです…笑


赤いバッグ持ってなかったし、日本で買うより安くGET出来てよかった♪



他にもコスメやパック、お土産などを免税店で買ったよ☆



それから、明洞へ移動して雑貨などを購入(*^_^*)



お昼はチャーハン食べたの☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



こんな感じで店員さんに作ってもらえるよ♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



実はここ、前にも2回くらい行ったことあるんだけど、



すんごく辛いのにすんごく美味しくてクセになるお味なの(*^_^*)



今回も美味でした~~~♪



そして街中でも念願のホットク☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



見つけた瞬間テンションあげあげ!笑




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



目の前で揚げてくれるので、出来立てのサクサクホカホカちゃんを頂けます♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



甘いもの好きとしてはたまらない美味しさでした(*^^)v



そんな感じで集合時間になり、皆で空港に向かったよ☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



今回ガイドを務めてくださった任さんとは金浦空港でお別れ…(:_;)




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



親切で物知りでとーーっても優しい任さん♪



任さんのおかげで楽しい旅が出来ました、ありがとうございました(*^_^*)



しっかりお礼を言って、羽田空港へ向かったよ☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



機内食はこんな感じでした♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image


ずっと辛いもの食べてたから、なんだか新鮮だったなあ♪笑



映画見たりして楽しく過ごして無事帰国☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



3日間とは思えないほど色々体験させてもらえて、充実した卒旅撮影でした(*^_^*)



また一つ楽しい思い出を頂けたことに感謝♪



ありがとうございました(*^_^*)