GUAM★観光SPOT・行った所 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

GUAMでのオススメ観光スポットや行ったところを紹介しますっ(*^_^*)



まずは第1位★



アトランティス・サブマリン・グアム 】の潜水艦ですっ♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



潜水艦に乗ってみたかったのですんごく嬉しかった~~♪



まずは船で潜水艦のあるところまで行き、



いざ中へ★




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



約400種類の珊瑚と800種類の魚が生息しているらしく、



神秘的な世界にうっとりでした☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image




加藤瑠美の『Vivid Life』-image




日常生活を忘れるくらいキレイな光景が見られますよ(*^_^*)



本当にオススメですっ☆



ニッポンレンタカー で行くと15ドル割引になるプチ情報♪ちょっぴりお得!


そして第2位★



Hotel Nikko Guam 内にある【MANDARA SPA(マンダラスパ 】です♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



ホテル内にあるのでラフ服装で行けてとっても良かったです(*^_^*)



中はこんな感じで、落ち着いた内装♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



マッサージも丁寧で気持ち良かったし、



なんといってもマンダラスパの香りが最高でした♪



日本語も通じるので安心です☆



るびは、フェイシャルとフットリチュアルの入ったコースが希望だったので、


【タッチ オブ ラグジュアリー 120分間】と【ナチュラル エレガンス 80分間】


のコースを2回もやってもらって、とってもお気に入りです(*^_^*)



ちなみに、ボディースクラブは【マリンボディーラディエンス】、



ボディアロマオイルは【マンダラ】をセレクトしました♪オススメですよ~♪


あと、Hotel Nikko Guam は、全室オーシャンビューでお部屋と景色が最高~♪



加藤瑠美の『Vivid Life』-image


朝無料でヨガ が出来たり、



加藤瑠美の『Vivid Life』-image


ビーチサイド にプールやスライダー、コテージやハンモックがあったり、


この時期は、大きなクリスマスツリーがあったり、


夜にクリスマスイルミネーションがとっても綺麗で、


ホテルを漫喫するのにもとってもオススメだよ~♪



そして第3位★



リティディアンビーチ 】です♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



本などには載っていないビーチらしく、



人も少ないし抜群に海が綺麗でした!!!




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



ここは、次グアムに行ったら絶対行きたいところ♪



是非一度行ってみてください(*^_^*)



他にも、ナモ滝 や、



加藤瑠美の『Vivid Life』-image



スペイン広場 にあった聖母マリア大聖堂



加藤瑠美の『Vivid Life』-image


この時は、中に入って撮影もして良かったみたいで、中がすごく綺麗でした♪


毎週水曜日の夜に開催してるチャロモビレッジのナイトマーケット などもオススメです(*^_^*)


加藤瑠美の『Vivid Life』-image



他にも、グアム一周して、たくさんのスポットに行ったので、見てみてね♪








まだまだ行ってないところもたくさんあるので、


グアム政府観光局のページ を参考にするといいかも♪



綺麗で楽しいSPOTがたくさんあるグアム、



また行きたいな~~~(*^_^*)