潜水艦♪───O(≧∇≦)O────♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

念願の!



潜水艦に乗ったよぉー!!ドキドキ



まずは船で、潜水艦のある場所までドキドキドキドキ



photo:01





photo:02





わくわくわく…音譜



photo:03





そして、潜水艦登場!DASH!



photo:04





船から潜水艦へ渡り、いざ中へラブラブ



photo:05





クーラーもきいてて快適ですドキドキ



いよいよ潜って行くのですが、



最初は20メートル付近で珊瑚やお魚を見て楽しみましたアップ



photo:06





photo:07





なんと、海亀さんも見れたよ!



photo:08





それから、一気に45メートル付近へDASH!



photo:09





海底にはあまり魚もいなくて、



白い砂が広がってましたドキドキ



photo:10





本当に綺麗で、ずっと海底にいたいくらい綺麗でした…>_<…



日本に帰ったら、絶対水族館と、ディズニーの海底2万マイルに行く!笑



貴重な経験が出来て良かったです!



めーっちゃ楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿