観光地巡り* | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

グアムの観光地を巡ってきたよ~ビックリマーク



素敵な写真がたくさん撮れました(≧∇≦)



協会や音譜



photo:01





photo:02





大砲!笑



photo:03





滝にも行ったよラブラブ



photo:04





展望台もいくつか音譜



photo:05





photo:06





photo:08





景色が最高でしたラブラブ



橋も見れたし、



photo:07





牛さんにも会えたし、



photo:09





荷台に乗ってる牛さんも発見したし、笑


photo:10





今日はすでに盛り沢山な一日アップアップ



iPhoneからの投稿