NYのお土産ヽ(*^^*)ノ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

友達から、NYのお土産をもらったよ~~☆



私、リップ依存症なんですけど、笑



友達から見ても「瑠美=リップ」らしくて



リップを二つもらいました♪笑



加藤瑠美の『Vivid Life』-image



ほんとリップ大好きだからめっちゃ嬉しい★



Kiehl'sのリップは甘いクランベリーの香りで癒されます♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



ヴィクシーのグロスも、透明感があってかなり使いやすいの~(*^_^*)



お土産ってもらうと本当嬉しいよね♪



ありがとう~~(*^_^*)